イタメくんのTwitterから。

こんばんは。あ、すいません。これは、前のでした。イタメくんのTwitterからでしたわ。お菓子の。かわいいですなあ〜。

あ、お菓子のひよ子、デパ地下でもみますわ。ひよ子、進化しましたわ。最近は

)むくり。毎月14日と15日はひよ子の日だそうだよひ1よ4こ5の語呂合わせなんだってひよ子まんじゅうは東京のお土産として有名だけど、実は福岡県のひよ子本舗吉野堂というところのお菓子なんだって

今は、東京ばななもありますわ。東京みやげは色

東京ひよ子名菓ひよ子14個入

Amazon

福岡限定博多あまおうひよ子のたまご(8個入り)

Amazon

福岡限定ひよこれいとチョコミント(8個入り)

Amazon

ひよ子東京スカイツリー7個入り

Amazon

あ、ひよ子、色、あるから、楽しそうですなあ〜。