金運の正体

みなさん、おはようございます()/

婚活パートナーのチロで〜す。

さて、あって困らない物にお金があります。

無くて困るのもお金ですねえ。

私も、65年間、

お金と戦っていますが、

いまだに勝った事はありません。

お金の奴隷です。

お金が増えると、元気になり、

お金が減ると、しゅんとなる

全く、情けない男です。

かみさんに聞いたら、

かみさんも同じ。

ぞくに言う貧乏性なんですねえ。

いい加減、お金に左右されない

生活をしたいものです。

じゃあ、お金に左右されないような

生活とは?

生活費借金より多い収入が毎月

コンスタントにあればいい

という事に気がつきました。

ここで、もう少し詳しくみていくと、

生活費はなるべく少なく、

借金もなるべく少なく、できれば無い方がいいでしょう。

一方の収入は多いに越した事はありません。

そこで、生活費を押さえるために、節約の勧めがあり

借金はやめてできるだけ現金払い

を勧める方が多いようです。

収入を増やすには、

当たり前の事ですが、

収入源を増やすのが手っ取り早い。

で、この頃の副業ならぬ複業ブームになっているようです。

ただ、金運お金の量貯金等の現金資産

ととるか、

金運お金を稼ぐ技術手段

ととるか、

金運お金持ちの家に生まれる

ととるか

で大分違ってきます。

普通は、

金運お金の量貯金等の現金資産

ととる人が多いと思います。

私とかみさんは

金運お金を稼ぐ技術手段

と考えているので、

そちらの方を頑張っている最中です。

にしても、

早く、お金を使ってお金を働かせる立場になりたいですねえ。

みなさんは、どうですか?

お金と上手く付き合っていますか?

広告を非表示にする