イヒヒ(MIYAVIです

ウフッ

今日のさわこちゃんも

すんごく

かわいかった

だけれど

スネた俺が悪かったねん

さわこちゃんを

一日中

ハグしてたい。

そんな心境やのに

さわこちゃんが

起きだしちゃって

あ、ええねん

そこで俺は考えた

もういいよ、

俺が

すごく

素になって

さわこちゃんを

笑わせたるから。

ちょっと言いたいねんけど

どうしてやろう

俺の

婚約指輪

さわこちゃんに、

まだ見せてへん

さわこちゃんが

何も言ってくれないんだよな

うーん

俺って

意地悪かなと

やけれど俺

そのことでも

スネててん

もうやめよ

でね、

さわこちゃんが

まだなの、結婚式はって

言ってくれなくなってしまった

俺としては

もう、すごく反省している

あーあーあ

アカンかったなぁ

ウーン

ああ

広告を非表示にする