頭も体も働かなくなった理由

前回ブログ

レポLOVE&VENUSセミナーそしてわたしのはなし

で書いたように、

頭がぼーっとして体が動かなくなったり具合がわるくなる。

当たり前にある、ひとの優しさを再認識する。

という出来事に遭遇したわたし。

じつはほんの数日前、

これからどうなりたいか、理想形の願いを考えていたときに、

宇宙に

具体的な動きが何もできない、役に立たない人になる

と宣言していたのです!わすれてた

で、

頭がぼーっとして体が動かなくなったり具合がわるくなる。

という出来事は、

この具体的な動きが何もできない、役に立たない人になるという願いが忠実に叶った結果だったのでした笑

ホントに頭ぼーっとしてキビキビ動けなかったもんね

宇宙からしてみれば、

ほれ役に立たないようにしてあげたよーという感じでしょうか?

でも、突然具合悪くなるのは、キツイですよね

改めて

宇宙すげぇ!

叶うの早!

しかもそのまんま!

そしてちょっと乱暴w!

と思いましたよ

だから、

この出来事で再認識した当たり前にある、人の優しさを、改めて加えて、願いを書き換えました

願う前にちょっとわたしに見せてくれた宇宙、カッコいいね

書き換えた願いは、

なにもしなくても、わたしであるだけで、すべてから愛される

最初の願いの役に立たない人、の奥の、

役に立たなくても愛される人になりたい、という願いも込めましたよ

このすべてのことに気づかせてくれたのは

渡邊みかさん

綺麗

みかさん、どんどんパワーアップしています

5月から、

みかさんのKEY-WORDS継続セッションを受けているわたし

全3回の超濃密セッションのうち、すでに2回終了してさみしい、最終回を前に、みかさんから

一番の理想形の願いを書き出してみましょう

と提案がありました。

最初の願い具体的な動きが何もできない、役に立たない人になるは、みかさんにお伝えした願いの中のひとつでした。

体調が悪くなった一連の出来事を伝えると、みかさんはすぐに願いが叶ってるーと喜んでくれて、そこでやっとわたしもハッほんとだ!気づくという遅

みかさんと過ごす時間は、安心感に包まれて、どんな自分でもいいと気づける素敵な時間

これから最終セッションにむけて、いま自分が取り組んでいることに、さらに自分を注ぎ込んでゆきますよ

渡邊みかさん9月スタートKEY-WORDS継続セッション

募集開始しています

ほんとうの自分に出会えるセッション

超絶オススメです

このセッションを見つけたわたしは偉いなーと、最近つくづく思います

はあぁー

生理前だし満月だし、ゆっくり自分に集中します

お読みいただきありがとうございました