否定している対象は、ホントはなにか?わかりますか?

どれだけ大変な思いをしてきたのか?

努力をして勝ち取ったのか?は知りませんが、他人のことに

なると否定的なことばかりを口にするのは、

あまり、よろしくないといつも思います。

これは、

わたしの心の叫びです汗

いつもいつも黙って聴いていますけどね。

ここんとこが、ちょっと、セラピスト笑

今のわたしは、昔ほど被害妄想はありませんが、

やっぱり、否定的な事を並べられたら、

あっ、この人、わたしのことを遠回しに否定してる?って

思っちゃいますよ〜。

気の短いわたしがこんなに我慢するなんて、成長しましたね!

疲れた心にラベンダーを!!

わたしが、その人の立場なら、ただ、励ますでしょう。

アメとムチといいますが、

アメだけでもグングン伸びる人はいますし、

ムチじゃないと本気を出さない人もいますね。

もちろん、両方を必要とする人もいるでしょう。

それは、

指導者が、見極めるとこではないでしょうか。

難しいですけどね。

普段は、他人が自分のことをどう思っているのか?

なんて考えません。

だから、いつの間にか、自分がなにもかも正しいと

思いあがってしまうのかもしれません。

ホントは、

否定している対象は、

目の前の誰かのことやなにかではなく、

自分自身のこと

かもしれません。気づかないのかな〜?

ScaretLabのHPらしきものがみれます。

のぞいてみてくださいね!

ホームページへ!

ScarletLabこちらのブログも!

sylphライムの風の購読申し込みはこちら

最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました

o九星気学対面鑑定o

女性限定

あなたのアンラッキーを軽減し、

ラッキーを呼び込みましょう!

場所兵庫県明石市

お申し込みされてから詳しくご案内します

時間12時正午〜16時

料金1件2000円45分程度

恋愛人間関係

仕事健康

4つの中からお選びください。

多少の時間延長でも追加料金はいただきません。

お申込み

お申込みはこちらをクリック!

メッセージ欄に生年月日を書いてください。

お申込み

お申込みはこちらをクリック!

ツィッターしてます!

気が向いたらのぞいてくださいね!