綿密な計画を立てませんか?

こんにちは。

ダイエットの学校代表の堀です。

明日から8月。

またカレンダーめくらなきゃ!

今年はあと、まるまる5か月間しかないですね。

今年の目標、追い込みかけないとですね。

今日のテーマ

綿密な計画を立てませんか?

パーフェクトダイエットプランニング

一度、パーフェクトなダイエットプラン、

立てて見たくないですか?

私が提案するプランはこんな内容です。

あなたの理想像をはっきり描く為に。

1なりたいこと、やりたいことをリストアップします。

普段あまり意識しないけど、

理想像は明確にしておいた方が

確実にダイエットの意識が出てきます。

例えば、

自分の好きな体型になりたいとか

おしゃれを楽しみたいとかです。

言い換えれば、

こうなりたいからダイエットする!という、

目的をインプットするリストです。

2痩せたい度数

強中弱

あなたはどの度数ですか?

今のモチベーションを確認します。

3今の悩み課題点

全体的なモノ気になるパーツによるモノ

具体的なお悩みの確認をします。

体重を減らしたいのか

体脂肪を減らしたいのか

また

くびれがないのが悩みなのか

脚全体が太いのが悩みなのか

などを、導きます。

具体的にすることによって

明日からあなたが意識することが

見えてきます。

4どのように改善したいのか?

全体的になのか?

一部なのか?

上半身なのか?

下半身なのか?

ここで、あなたのコース設定をします。

例えば下半身コースなら

下半身に効果的なシェイプアップを

早めにピックアップした方が良いですし、

マッサージもチェックした方が良いですよね。

何を計画すれば良いのかが分かってきます。

5なりたい自分像

あなたはどうなりたいですか?

例えばなりたい体型の女優さん

子みたいになりたい。とか

ショートパンツをはきたい。とか

ココを明確にした方が良いのです。

なんとなく3キロ痩せたいなーと

思ってる人よりも、

具体的なイメージが出来る方が。

ダイエットはなりたい自分になるためのモノ

という設定が出来ますので

ダイエットは楽しいモノに変わる瞬間です。

6痩せたらしたいこと

あなたは痩せたら何がしたいですか?

この質問が実は一番大事です。

ちなみに私の答えを一つ書いてみます。

ぴちぴちのワンピースを着たい!

これが私の痩せたらしたいこと。です。

実は、この願いはまだ実現していません。

だから。

実現したいから

ダイエットを続けることが出来るんです。

しかも。

1つ前の質問で

ダイエットは楽しいモノになっていますから

楽しく続けられるようになります。

先に痩せたらしたいことを

リストアップしておくことで、

実現したいことをする為に

リバウンドを防ぐ効果的な質問です。

ぜひ、しっかり考えて答えを書いて欲しいです!

ーーーーーーーーーー

と、この様な

ダイエットプランニングというワークがあります。

あなたの答えを導きやすくするために

チェック式の質問もあります。

あ。

これもそう言えば、気になってたわ。とか、

これこれ!5重つけたいわよね!とか、

いろんな発見があるかと思います。

なんとなく思っているよりも

頭にインプットすることが大事なんです。

このプランニング。

私と一緒にやってみませんか?!

他にも。

体験型ワークセルフマッサージについて。

もう1つがダイエットに必要な6つのツールの話。

120分ぎっしり

ダイエットのお話をさせて頂きます。

大阪西中島にて開催致します。

8月27日日1030〜1230

8月27日日1730〜1930

参加頂いた方には、さらに3つの特典の

プレゼントがあります。

詳しくはクリックしてみてくださいね!

お会いできることを楽しみにしています。

ダイエットの学校代表堀美紀。

ダイエットの学校無料メールマガジン

ダイエットに失敗する人がよくやっている3つのコト

他、ここでしか手に入らない

無料レポートを手に入れてみて下さい。

ここに、あなたの悩みの答えが書いてあるかもしれません。

ダイエットの学校無料メールマガジンはこちら!

(画像をクリック!