人体検定完全終了

7月30日は起床は何と正午ごろ。

前日の就寝は1時半ごろ。

10時間ぐらい寝ていたコトになります。

途中、5時半ごろに1回起きているとは言え、就寝前も寝ていたので

実質、14時間位は寝ていたカモ?

かなり憑かれているようです。。。

まずは、ちょっとだけネットの巡回。

何か起きてスグの状態で頭がちゃんと動いていないみたいで、

歩くのがおぼつかなかったからネ。

そして、朝ご飯を食べました。世間的に…(以下略)

朝ご飯の後は暫くまったりしていました。

朝ご飯の後は、この週に来ていた大量の書類の整理。

必要な書類に記載と捺印をして封緘。

やる気がなかった所為もあり遅々として進まず。。。

書類が全て整ったのは17時ごろ。

ここから身支度を整える。

時刻は18時10分ごろ。

出陣!

この日は車で移動。

いつも通りサン・サーカス市川へ。

日記の作成を忘れていたのをここで気付きました。

サン・サーカス市川には45分ちょっとで到着。

時刻は19時20分ごろ。

いつも通り立体駐車場の2階へ停めました。

まずは、サン・サーカス市川のWi−Fiを使用して、日記のアップ。

20分程で終了。

QMAのトコロへ向かう。

QMAは5サテ埋まっていました。

早速占領。

かなり遅い時間に星野さんが到着しました。

アイテム補給の為だったらしい。

この時点ではプレーヤーはひなたしか居ませんでした。

総じてこの日はプレーヤーが少なかったカンジでしたよん。

この日、QMA THE WORLD EVOLUVEは19回やりました。

ひかり 人体検定

 2730 3195 3069 2555 3595

ピンではペガ 人体検定

 1794 2877 2974 3122 2625 2790 3348 3002 3822

15回目 きっさこだま グリムバスターズ・EVO 防衛戦

 グリム:グリム・ユリカイル

 クイズ難易度:GOD

 ジョブ ヒーラー

 協力者 上級魔導士(Fa25) 白銀賢者(Su29) 大白銀賢者(Fa30)

 勝利

16回目 ピンではペガ グリムバスターズ・EVO 防衛戦

 グリム:グリム・ユリカイル

 クイズ難易度:GOD

 ジョブ サポーター

 協力者 白銀賢者(Ho30) 大白金賢者(He30) 白金賢者(Ho22)

 勝利

17回目 きっさこだま グリムバスターズ・EVO 防衛戦

 グリム:グリム・ユリカイル

 クイズ難易度:ULTRA

 ジョブ ヒーラー

 協力者 大賢者(Su18) 白金賢者(Ho22) 大白銀賢者(Fa30)

 勝利

18回目 ピンではペガ グリムバスターズ・EVO 防衛戦

 グリム:グリム・ユリカイル

 クイズ難易度:ULTRA

 ジョブ ヒーラー

 協力者 白金賢者(Ho22) 大白銀賢者(Fa25) 賢者(Fa30)

 大勝利

19回目 きっさこだま グリムバスターズ・EVO 防衛戦

 グリム:グリム・ユリカイル

 クイズ難易度:ULTRA

 ジョブ ヒーラー

 協力者 白金賢者(Ho23) 大白銀賢者(Fa30) COM(Fa27)

 大勝利

この日の目的は人体検定の完全終了です。

実はスグに達成出来ると高をくくっていましたが、現実はキビしかったです。

今回は思ったよりピンではペガが苦労するコトになりました。

ひかりのSSS達成はかなりのラッキーパンチだったようです。

25問目は、

その数値が肝臓の異常を調べる際に指標となる血液中の成分で以前はGOTと呼ばれていたものは

ASTですが、以前はGPTと呼ばれていたものは何?

話題になっていたので即ALTと入力出来ましたよん。

まぁ、その所為でひかりがそれほど苦労しなかった分、

ピンではペガで苦労するコトになりましたケドね。

無事完全終了したので、ここからはボコスカード完走を目指しました。

この日も協力してくれた全ての方に感謝です。

いつも足を引っ張る役どころで申し訳ありません。

流石に時間が遅かったので完走の時間はありませんでしたよん。

因みに、この日のグリムバスターズは、全ての回で3人が同じメンバーでした。

一人ダケ常に入れ替わるカンジになりましたよん。

この日の戦利品。

ひかり

ピンではペガ

時刻は23時45分ごろ。間もなく閉店時刻です。

店を出る。

星野さんは先にお帰りになっています。

駐車場へ。

車を走らせ帰宅の途につく。

帰りのコースはいつも通り。

ちょっとだけショートカットした以外は変わらず。

やっぱり中野木まで15分程度で到達しています。

この日は何処にも寄らずに帰りました。

家に着いたのは0時10分ごろでした。

広告を非表示にする