でたぁー!!!

な、なっ、なんだ!どうした。

でたぁー!!!ってなにが?

いったい

なにがでたっちゅうんや!

まさか

宝くじか?

エッ、そうなの?

はたまたナンバーズ?

ついに出たのか、当りが!

そ、そうなのか?

冷やかし半分に入ったパチンコ屋。

出たか連ちゃん!大爆発

いや、そ、それとも

もしかしたら

見てはいけないものおばけ

でたのか遂に、見てしまったのかぁー!

(一一)

違うんです。

そうじゃないんです()

でたのは

こいつです

ゴキちゃん

この夏、なんと2度目の遭遇。

あり得へんのどす。

うちにはゴキブリはいないはずなのです。

もう、ここ数年、

部屋の中で見たことは1度としてありません。

見事なまでに駆除に成功したハズなのに。

やはり、

今年は特に暑いからでしょうか?

確かに安心し過ぎで、

防衛線を張る任務を怠っていたことは否めません。

毎年、しっかり交換していた爆弾を

しばらくそのままで、な〜んもしてなかった。(TT)

駆除成功は、こいつのおかげ

知る人ぞ知るゴキブリ誘引殺虫剤

アース製薬のブラックキャップ

これは本当に効果あります。

実体験バリバリ。

完全に周辺からゴキちゃんを消せます。

でね、

今の時代、

本当にインターネットってすごい

YouTubeの投稿動画で、

あるんですね、こういうのが。

私も初めて見てビックリw(0)wオォー

虫カゴに生きたゴキブリ捕まえて来て、

どこのメーカーのものが一番効くか

しっかりと実験した動画(笑)。

このブラックキャップの対抗馬として

いつもライバル視されてるのが、

みなさん良くご存知、

きっと誰もが近所のドラッグストアなんかで

一度は目にしたことがある

こいつ

キンチョウーのコンバット

o

さあ、皆さんはどっちだと思います?

結果はもう、ハッキリ!

片方は即効死。

もう片方は、ちゃんと食べてるのに

数日間、ゴキやんぴんぴん(笑)。

ざウィナーイズ

ブラックキャップ!!

見たい人はコチラから

やっぱりね

アッ、みなさん知ってるとは思いますが、

現われたゴキちゃん退治するのに、

毒いっぱいのスプレーをシューして、

人体に害がないとはいえ

空気中にそんな危険なものを拡散するより

そぉーっと、ゴキ君に近づき、

真上から台所洗剤

こういうやつ

この原液をタラァ〜っと垂らしてやれば、

周りを下手に汚すことなく、

殺虫剤の嫌な匂いに顔をしかめることもなく、

綺麗にやつをあの世へ送ってやれます。

まあ、多少は暴れますが、

黒光りする全身にたらぁ〜り!でおしまいです。

是非、お試しください(o)

今日は真夏の風物詩?

みんなの人気者

ゴキくんのお話でしたぁーo

全然、

引き寄せに関係ない(

ははははっはー(笑)。

わたしなんて

ゴキブリ以下の人間(泣)

ダメダメ、

そんなこと言っちゃ!

そんなこと言ったら

ゴキ君に失礼。

彼らも辛いこと悲しいこと、

ジッと耐えながら

それでも負けずに生きている。

なんどでも性懲りもなく、

なんの悪びれた素ぶりなく、

常に前向きに突進し姿を現す、

あの図しさ、ひたむきさ、

あのしぶとさを見習いましょう(o)

雨はやがてやみます

そして、

そのあとには

綺麗な虹が(o)

もうちょいだぁー!!!

ぐぅわんばれぇー!!!

ランキングに参加しています。

応援の1クリックが最高の励みになります!

(人)。:ありがとぉ彡

哲学思想ランキング

にほんブログ村

広告を非表示にする