しんどい職場の人間関係

僕の事を嫌いなのか、荒探しして、睨み付けてくる女がいる。

僕は神経質だから、自分が全てダメなような気がしてくる。

これだけで行くの嫌になる。

僕にも悪いところはある。

上手に人間関係出来なかったり、

あまりコミュニケーションとらないし、

ちょっとてきとうな所がある。

だけど、そいつに好かれようとか、めんどくさい事にならないように、機嫌をとろうとかは思わない。

感謝することにした。

睨みながらの視線を感じたり、どうでも良いような小さいこと指摘されたりしたら、

やっぱ腹立つ。

性格ブスだな。しねっていいたくなる。

でもありがとう。って言う。

今日からやってみる。

気持ちよく言えば、相手も悪い気しないしよ。

似た者同士が喧嘩するんだから、それに載ったらダメだ。

相手の女も心に闇があるんだな。

今居る工程は、実はクズの寄せ集めで成り立っるんだけど、そこに居るって事は他でも何かやらかしたんだろう。

ちなみに僕は最初からその工程にぶっこまれた。会社のテストてきとうにやったから。

一番ビリだった。

もう一人親父いるんだけど、そいつも自由人で扱いづらい人だし。

クズの寄せ集めだ(笑)

だから荒探しされたり、噂ながされたりちょっと嫌だけど、そんなもんなんだろう。

僕も問題たくさんあるだろうし。

工場だし、陰気だよ。

期間工行ってと金なんとかして、抜け出してやる。