寝過ごすところでした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。

9時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーを飲みつつ、

録画しておいた「おぎやはぎの愛車遍歴」を見ました。

 今回のゲストは、元バレーボール選手の益子直美氏。

免許を取ったのは27歳の頃。バレーボールの試合や練習で忙しくて、

なかなか取れなかったそうです。最初の愛車は父親トヨタカローラ

新車なのに、ボコボコにしてしまったそうです。

初めて買った愛車はオペルオメガワゴン。それから、メルセデスベンツSLK230、

アウディオールロードクワトロアウディQ7、アウディA6オールロードクワトロ

乗り継いでいました。

最後に憧れのラッキーカーのホンダシティカブリオレに初めて乗って感動していました。

 見終わってから、メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 あまり眠れませんでした。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをしました。

 それから、コーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。

将国のアルタイル

 シャラと共にヒサールに侵入したマフムート。指揮官をおびき出し、その間に

シャラとイスカンダルの活躍で人質を解放し、帝国軍の侵攻を防いだ。

首都に戻り、将軍会議が開かれたが、ザガノスやイブラヒムは処罰を免れたが、

マフムートは将軍としてではなく、私情で動いたことで降格となってしまった。

 見終わってから、メインマシンを起動し、メールとブログと

巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。

 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはウェハースでした。

日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。

 今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど出ませんでした。

でも、午前になかなか起きれず、三度寝してしまいました。

寝不足ではないので、病気の症状かもしれません。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。