生理的に受け付けない人物

って居ますね。

居るんですよ、何人かさ。

ただ

そーゆー人間とは

関わりたくないから

流します。

会話を。

僕は僕のペースや

環境を

乱されるのが嫌でね。

だったら

1人のが楽で良いよと。

真面目に

資料を作ってる時

おばちゃんが1人

下らない会話を始めて

違う人を巻き込んでね…

有り得ない。

で、僕に何か言って来たから

サラっと流して。

正面と隣の人は少し話した事あるから

僕が流したのを見て

話題を切りまして。

資料作りを再開しましたが、

隣の方は

また餌食になってね…

もーね

良い大人なんだから

乱すなと。

僕は真面目に静かにやりたいのに。

あーゆー人間

駄目だな。

苦手だし嫌いだな。

とにかく

僕は

輪を乱したり

自分本意で

他人のミスとか許せない人が

嫌いなんだよ。

明らかに駄目なミスは仕方ないが

ワザとではないミスは

笑って許そうよ。

それが

思いやりだし

自分がミスした時も

かばって貰えるのだから。

人間

誰でもミスはありますから。

シフト間違えた。

笑って許そうよ、そんくらい。

むしろ

来なくて心配ですが

事故とか無くて良かったよと。

俺は休みで知らんが

仲良いおじちゃんからライン来てね。

俺のが10以上年下ですが

何故か慕われてます。

仕事的には俺が先輩だが

社会経験とかも

負けてませんからね。