あいたたたの

んで。

日曜日。

チョチョイと調べると。

ささみさん。ありましたな。

125円のお店。

で。朝イチ乗り込んでみると。

お客さんゼロ。

あーコレ。あかんヤツや。

まあしゃーない。

頑張ってみるか。と。

んで。ささみさんに着席。

データはね。見る限りゼロ。稼動なし。

ああ。もう。嫌な予感しかしない。

がしかし。鉄の意志で投資開始。まさに漢。

するってーと。

300ゲームも回さずにボーナスゲット。

もっとはよちゃんすが欲しかったけども。

まあ。最初の周期でなんとか。

で。トーゼンの如く。

いや。がんばるチャンスも続く時は続くから。

続く時はね。

んで。

ベル8回分の出玉でペチンコ再開。

で。お次のボーナスが700台。

はい。3周期たっぷり打たせていただきました。

まあまあ。トータル1000近く打って初の。

こっからどーにかこーにかしたいモンですが。

ほほう。

この台。なかなかやりよる。

がんばるボーナス25目にして。

ベルナビゼロ。

コレ100枚も取れないんとちゃう?

いや。なんとか110枚取れた!

大丈夫だった大丈夫ではない

で。やってられっか!と。

ヤメる訳もなくペチンコ再開。

んで。1周期目。

出ましたよ。ゴーレムの野郎が。

3000ポイント削ればボーナス。

無理に決まってんだろーが!

つーて。

はい。無理でした。

なんなら1100ポイントくらい残ってっから。

だがしかし。2周期目。

またもや出現したゴーレムをボッコボコにしまして。

永遠かと思われる追加投資から解放。

されませんでした。

ベル8回分の出玉を突っ込みまして。

再び追加投資再開。あははーん。

いや。もう止めていいんだぞ。

ほら。お客さんも三人くらい入ってきてる。

オマエがこの店を一人で支える時間は終わったのだ。

つー天の声をガン無視して。

無駄に頑張るオレ。

そして。ゴーレムをスルーしての2周期目。

本日二度目の。

いや。もう1600ほど回してますけども。

大丈夫かコレだから大丈夫ではない

して。

200枚ほどのコインをゲットしまして。

再び追撃開始。

いいかい。漢にはな。

負けると分かっていても戦わなきゃならない時があるんだよ。

まあ。多分。今がその時ではねーけども。

んで。結局1回2回追加して終了。

1連?

いいかい。

1連なんて機能。この台には無かった。いいね。

つーコトで。日曜日は26。

7月トータルで1451。

トータル3277。

いやしかし。今回の小倉は酷かった。

この傷を癒すには。

初代スカイラブを打つしかない。

つーて。P-WORLDで調べたところ。

置いてる店があって逆にビックリしたわ!

神奈川か。行けなくもない。

広告を非表示にする