来月の

ドーナツもらいたいから157に電話してみた

あ、三太郎の日の話ね

今月のダブルチーズバーガーはどうでもいいので

メールこねーなーって思いながら放置ってたけど

ドーナツは食べたい( ω )

んで、157にかける

受付の人が出る

契約者名に私の名前と契約者との関係を聞かれて言う

調べるから待っててねーって言われて待つ

待つ

待つ

出た!と思ったら担当の部署に繋ぐから待てと言われて待つ

待つ

待つ

受付の人が出て電話が混んでるので

すまんがもうちょっと待てと言われ

もひとつ確認したいんやけど今回の事は

名義人のAXELも知ってるのね?と言われ

本当は仕事中で知らないけど「知ってる」と言ったら

OK。もう少し待ってて言われる

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

5分ほど待ったとこで待ちくたびれて

PCでNCT127のMV見始める( - )

由兎さんノリノリ( ω )♪

電話片手にノリノリ♪

歌の一番好きなとこで担当者が出る(チッ

状況確認するから電話番号教えろと言われる

教える

(覚えてないから一応メモしといて良かった(T∀T))

ちょっと待っててね言われる

待つ (確認しすぎじゃね?)

待つ (用件は最初の一回で全部聞いてくれても良くね?)

待つ (何だったらかけなおしてくれてもいいんだけど?)

担当者出る

確認したらauからのメールを受け取らない設定になってて

だからクーポンが届いて無いんだと言われる

え?マジで?

auのメールを拒否った記憶ないけど・・・

いつの間にそんな事に・・・

てか、データ容量あげるねーとか

長期だからポイントあげるねーとか

ギフトポイントの有効期限切れちゃうよーとか

他の157からのメールはいっぱい届いてんのに

何のメールを拒否った事になってんだ?ww

いったいどこでどうなったのか・・・謎でしかない

まぁとりあえずオペレーターの人が

再度メールを受信するように設定してくれて

でも設定に少し時間かかるから

13日の分と次回の23日の分のクーポンを

郵送で自宅に送ってくれて(有効期限は8月末まで)

今後はちゃんとメールが届くと思うって言うんで

来月こそはクーポンが届くことを信じて

待ってあげることにします( ω )<由兎さん優しい

しっかし

いつ拒否ったんだろなー?記憶ないなー

しかもEメールじゃ無くCメールやで?

絶対無いと思うんやけど・・・

おっかしーなーホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

そして多分クーポン届いても

チーズバーガーは食べない気がする

( - )<バーガーよりサイドメニューな人なんで

追記:一応言っとくけど・・・

オペレーターさんすこぶる丁寧だからね?w

内容は大筋こんなもんだけど

ちゃんと丁寧に対応してもらったからねw

広告を非表示にする