明日はいよいよ

心をゆるめるハッピーライフコーチングkozyuです

明日はいよいよ川嶋さん主催の

リトリート合宿

色な理由が積み重なり

一度二度と諦めかけていましたが

神様は私に許可をくれました

絶対行きたい

私の想いに根負けしたのかも

たくさん学び吸収して、さらなる自分を目指します。

去年末のやさぐれてたあの頃の自分が嘘のようです

願いは叶うと言うことも体験し、小さな成功体験が増える毎日です。

アファメーションで引き寄せる。

これで、ひとつの願いも叶いました。

瞑想することによって、今は亡き母にも会えました。

全ては、川嶋さんに教えていただいたものばかり

感謝しきれません。

なので

明日は川嶋さんに会えると言うこともあり、ワクワクが止まりません

神さまに感謝です。

この合宿に参加してもっともっと魂レベルで成長して帰って来ます

またご報告しますね

皆さまも素敵な午後をお過ごし下さい

kozyu

広告を非表示にする