幸福地蔵さんとの会話

6月に幸福地蔵さんに会いに行ってきました。

幸福地蔵さんは一つだけ願いを叶えてくれる凄すぎるお地蔵さんです。

わたしも10年に前に願いが叶いました。

結婚のお願いをしたら、一週間後の夜中に「シャリン、シャリン」とすずの音のようなものが聞こえ、寝ている私の所に現れました。

それから一週間後に結婚相手と出会い、結婚に至りました。

その後、色々な願い事が叶い、そして今回もお願いしてきました。

残念なことに幸福地蔵さんは、現れませんでした。

しかし、私も能力が向上していましたので、一度行った神社や寺院などの神様や仏様には、チャネリングができます。

そこで今回は幸福地蔵さんと繋がり、なんで来て貰えなかった理由を聞きました。

理由については、ここでは書けませんので、聞きたい方は、直接話してください。

願い方については、下記のような感じです。

例えば宝くじ等を当てたい場合は、1等が当たる事を願うのでは無く、1等が当た後に何をしたいかを告げる方が良いようです。

健康も同様で、健康を手に入れたら、何をしたいかを願った方が良いとのことです。

結婚に関しては、結婚に対する望みが色々有るため、機会があったら、伝えていきます。

個人的には、幸福地蔵イニシエーションを行いたいと思っていましたが、人によっては、不幸になるのが見えるので、実施することはありません。

よろしくお願いします。

ガイアの光り