久留米に住んでたこともあるから朝倉、日田の水害が凄く心配

今夜は少し欠けた月が月輪を大きく描き夜空を照らしている

明日も暑いかな今夜も、まだ暑いけど

今朝も暑さで目が覚め洗濯機を回し「ひよっこ」を見ながら朝食と珈琲を

大女優・川本世津子の来店に、みね子やすずふり亭、乙女寮の仲間たちも驚く

流石、大女優、強引な事をせずに開店してる時に来ると言い残し去ろうと、そこに時子が「駆け出しですが、いつか共演したい」と。淒い勇気がやる気がわからないけど

時子は思わず、みね子と茨城弁で。何故か反応する川本節子。でも訛りはなおした方がと…悪いか私は、東京、横浜、北海道、九州、名古屋にも住んだ事があるけど関西弁のままなんだ。それに関西弁のままの俳優、結構、多いし、不思議と主人公の有村架純はとれてるけど

ただなんで茨城弁に反応したんだろう。茨城弁で話す人間を知ってそう。実父さんの可能性が

見習いコックのヒデとコックの元治の作った料理に乙女寮OG感動。シェフの省吾も合格点かな

優子が「秋田で結婚します。初恋の相手だったt加工工場の社長の息子さんと」と発表

幸子が「籍を入れた。団地に申し込むのに独身じゃダメだから」と厳しい言い方を

時子はドラマのオーディションを受け最後の10人まで残って、凄いでしょ?進歩した落ちたけどと川本節子との共演は、かなり先だな

豊子は「簿記と速記とそろばんの資格を取り、次は税理士と通訳の資格を。最終的に社長をと。暮らしの手帳のとと姉ちゃんみたいな。でも、やれそうな予感が

澄子が石鹸を配りながら社長夫婦に可愛がられ家族みたいに一緒に食事をと

時子がみね子に「何か垢抜けてきたんじゃないの。?東京の女になったっというか。恋でもしてる」と。鋭い流石、子どもの頃からの親友。島谷と互いにを見抜いてる

シャワーを浴び洗濯物を干して車で午前の往診カウンセリングに。なんか月曜は調子が。おまけに曇りのはずが晴れて暑い

帰ってシャワーを浴び買い物に行きスーパー前のラーメン屋で冷麺を。

午後の往診カウンセリングは近くだからスクーターで。ハンドルは暑いし、シートも。熱風の中を走ってる感じが…帰りは少しマシだったが家についたら夕焼けもまだ。

シャワーを浴び阪神戦もないから、のんびり夕食を

でも久留米に住んでたこともあるから朝倉、日田の水害が凄く心配

今夜は日記をとじよう