真田丸全体を通して一番の見せ場!源次郎

真田丸全体を通して一番の見せ場!源次郎も家康もあっぱれだよ

直虎の最終回観てたんだが、井伊直政が一

直虎の最終回観てたんだが、井伊直政が一番槍じゃ!っね勇ましく駆けていった直後、西郷どんの予告で島津家の皆さんが登場するの何の悪意かな

シティvsトッテナムの見逃し配信見れな

シティvsトッテナムの見逃し配信見れない。カッとなったデレアリはカメラをもぶっ壊したの?

これエルキドゥじゃなくてキングゥじゃな

これエルキドゥじゃなくてキングゥじゃないですか

無事に嵐さんのフォトブック買えたヤバい

無事に嵐さんのフォトブック買えたヤバい名古屋ジャニショ、中で少し並びますが比較的空いてます

トドメの接吻さ、涼太説あったけど違った

トドメの接吻さ、涼太説あったけど違ったね笑でもキャスト豪華すぎてこれは期待っすね

アルジャジーラ的にはだいぶ助かってる部

アルジャジーラ的にはだいぶ助かってる部分もあるけど、攻撃はしっかりカウンターが出来てるからロマリーニョ始め前線がいつまでもつかだよなー。

ローソンでヤングジャンプの松田るかさん

ローソンでヤングジャンプの松田るかさん立ち読みしてで理佐さん見て立ち読みしました。なんだかんだ見ちゃいますよね。

返信先家のままひふみんこうゆうのでてえ

返信先家のままひふみんこうゆうのでてええなぁ?えー刺激なるやろ。よかったなぁ。ってゆわれたんだけど

パチューカのグスマン、2枚目のイエロー

パチューカのグスマン、2枚目のイエローカードで退場いよいよ厳しくなったグレミオの追加点に期待

守備は硬いグスマンボール持つ割になんも

守備は硬いグスマンボール持つ割になんもしなさすぎだろ

まさかの延長パチューカは本田とグスマン

まさかの延長パチューカは本田とグスマンが際立ってるなぁ。

王子おめでとうございます!---ジャン

王子おめでとうございます!---ジャンポケ斉藤瀬戸サオリが結婚発表彼女の事を守っていけるよう頑張ります!

12月12日火曜日乃木坂46の松村沙友

12月12日火曜日乃木坂46の松村沙友理が0300をお知らせします。

医療系の仕事してるし、きょうだいが未熟

医療系の仕事してるし、きょうだいが未熟児だったのもあって、救命救急見とるとほんと感動するし。身近に感じる話。救えなかった命逆に救えて元気なって会いに来てくれたりするのとかほんと泣ける

アニチューブ消えたことに関して調べんの

アニチューブ消えたことに関して調べんのだるくなったからもうアニチューブの復活を待つしかないってかのアニメ見放題てきなのいれてんだよな。

アバンティ行って、らしんばん円券2月ま

アバンティ行って、らしんばん円券2月までだし使いたいし、メイトぐるっと見てヨドバシ行ってメダルの箱ないか見て、イオンのゲーセンでスクフェス忙しい

毎年恒例のバトスタの放送日に合わせて希

毎年恒例のバトスタの放送日に合わせて希望休とる時期が来ました

いのピクいのけとで全私が大爆発して死ん

いのピクいのけとで全私が大爆発して死んだ圭人可愛い

衝撃こぶしファクトリー浜ちゃんこと浜浦

衝撃こぶしファクトリー浜ちゃんこと浜浦彩乃のブログ

バイク9台て。死なないといいけどな、膵

バイク9台て。死なないといいけどな、膵臓的にも事故的にも---チュート福田充徳に第1子男児誕生号泣しました相方徳井義実が報告

なこ実は神田沙也加ちゃん、時代から知っ

なこ実は神田沙也加ちゃん、時代から知ってて好きで。アイスの実のCMででびゅーしてるんですが、本当に売れてよかった!大好きー!

過ぎるTVがトレンドに上がってるw長谷

過ぎるTVがトレンドに上がってるw長谷兄のせいか

笑ベイスターズがたくさん勝てば試合があ

笑ベイスターズがたくさん勝てば試合がある時に誕生日なんですねたくさん勝ってもらわないと

まぁどっかだとは思った。俺はとろサーモ

まぁどっかだとは思った。俺はとろサーモンだとおもったよ!

とろサーモンだけはないと思ってた。でも

とろサーモンだけはないと思ってた。でもまっちゃんが和牛ずっと推してくれてるから嬉しい

つよぽんの写真が好きあの柔らかさはここ

つよぽんの写真が好きあの柔らかさはここでしか見られなかったからつよぽんの言葉が好き簡単で素直な言葉だから心にスッと入ってくるプラベ写真も好き他にはないから楽しかった終わりは何かの始まりだよね?ありがとうございましたmm

アイザイアトーマス吹田市カイリーアービ

アイザイアトーマス吹田市カイリーアービングオオシロカラカサタケポルティモネンセ転職会議大阪停電アーコイン司令官パチューカ本田アービングカイリー中島翔哉本田圭佑スーパーセルフルルバンダイナムコ吹田アーチ雲天野月

イタメくんのTwitterから。

こんばんは。あ、すいません。これは、前のでした。イタメくんのTwitterからでしたわ。お菓子の。かわいいですなあ〜。 あ、お菓子のひよ子、デパ地下でもみますわ。ひよ子、進化しましたわ。最近は )むくり。毎月14日と15日はひよ子の日だそうだよひ1よ4…

ずっと起きてみてましたよまさしのあと、

ずっと起きてみてましたよまさしのあと、ひろしって徳井さん言ったけど、淳くんのお父さんの名前だとおもって、なんかうれしかったです